模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと


--.--.--

気がつくと8月はもう終わり

2006.08.28
甲子園
話題は古いですが・・・。
熊工は3回戦で福知山成美(京都)に敗れ、甲子園を去りました。
優勝した早実は初優勝。佑ちゃんこと斎藤君のピッチング、見たかったですね(´・ω・`)
斎藤君は進学と言われていますが、田中君はプロ入りか?

プロ野球
セは中日が独走状態。個人的には競って欲しいのですが・・・。

パはホークスの自力1位が消滅。3位のファイターズが0.5ゲーム差で迫ります。
ホークスは残り19試合。次のマリーンズ戦、イーグルス戦は勝って行くしかありません!
田上、打ちまくって古巣・中日と対戦するぞ!!

8月27日にプロ初登板を果たした柳瀬
柳瀬/YANASE、#56、右右、1983/07/08、P:7
グラブ:黒、スリークォーターセット
弾道:1、ミート:0、パワー:0、走:6、肩:11、守:8、エラー:7
球速:147、制球:117、スタミナ:39、シュート:1、フォーク:2
先中タイプ、おまかせ

シュートは初登板では投げていません。記事で見たので・・・。147キロはヤフーライブでの最高速。
査定データは休みの日を中心にいじっています( ゚Д゚)/ ダ-!!

Hot Player Vol.84は先週同様火曜更新になりまして申し訳ありませんm(_ _)m
コメント
No:48|
この度ブログ移転&タイトルを変更しました。
お手数ですが、リンクの貼り替えを宜しくお願いしますm(_ _)m

早実の斎藤投手は縦スライダーが高確率でアウトローに決まるのが最大の武器ですね。
決まった時の球のキレで言えば駒苫の田中投手の方が上だと思いますが、斎藤投手のスライダーはほとんど抜けないので。

>Hot Player
今週は私の執筆が遅れたのが原因ですm(_ _)m
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2006/09/01 23:27|by 宇宙人|宇宙人 URL編集
No:49|
>宇宙人さん
返信遅れすみませんm(_ _)m

>この度ブログ移転&タイトルを変更しました。
了解です。私ははてなの方にしておきますね。

>斎藤君
あのスライダーはいいですね。ニュース等でしか見られなかったのは残念ですが・・・。
田中君のスライダーも評価高いですけど。

>Hot Player
今週分も遅れました・・・。
もっといろいろ余裕を出さねば。
2006/09/08 22:42|by ジャイロボール|ジャイロボール URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2006/09/08 | SPORTSMAN・楽天家背番号46 |

映画・日本プロ野球(楽天の映画を製作すれば今までの傾向からして盛り上がる?)

やべぇ…自分の寝てる部屋クーラーつかねぇからこんな時間に起きちまった…。寝るに、ねれねぇ。パワメジャの攻略本でクリーブランド・インディアンスが映画メジャーリーグのモデル球団になったことをちゃっかり書い

Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。


