fc2ブログ
模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと

米国の航空機メーカー対決!

2006.05.16
16日
巨7‐3ソ
横1‐4ロ
中2‐0オ
神3‐2日
広8‐7西
楽9‐10ヤ

正太郎、誉が二軍落ち、倉野、荒金が一軍へ。
ソフトB新垣が初黒星免れる
<巨人7-3ソフトバンク>◇16日◇東京ドーム

 ソフトバンク先発の新垣が勝負どころでの制球の甘さを悔やんだ。1点リードされた5回だ。1死から2番清水にカウント1-3から、ストライクを取りに行ったカットボールを右翼席へソロ本塁打を献上。続く二岡にもカウント1-3から外角高めへ抜けた直球を右中間席へ運ばれた。「今日はカウントを悪くして、打たれるべくして打たれた。3点差を追い付いてくれた打線には感謝です。次は勝てるように頑張ります」。6回7安打3失点降板で今季初黒星こそ免れたが、不満の残る投球となった。

 ソフトバンク杉本投手コーチ(先発の新垣に)「渚はいつもの調子じゃなかった。本塁打2本はカウントを悪くしてからのもの。打たれるべくして打たれた」

李に勝ち越しの2ランを浴びた三瀬が二軍落ち。・・・。
7回、追いついただけに三瀬が打たれたのは痛かったですね('A`)

宇宙人さん(観戦おつです)が見に行かれた神対日戦。
12回2死満塁、シーツのサヨナラヒットで阪神サヨナラ勝ち!
武田久、武田勝はいいなぁ・・・。

航空機メーカー対決はダグラスが6.2回4失点で5勝目を挙げダグラスの勝利。
ベイルの代役・永川が初セーブ。

83年組
松田は代打、飯原は守備固め、天谷は代走、おかわりはスタメンで4の2、栗山は代打で1の1、林は1勝目。
今江は上がってこんなぁ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。