模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと


--.--.--

とある会社の四月馬鹿

2010.04.01
今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで(ITmedia)
一部は実際に見て、あとはサムネイルで楽しませてもらいました。4月1日は忙しい時期なので。。

6月発売予定
SDガンダム三国伝BBW 015 真 司馬懿サザビー 630円
SDガンダム三国伝BBW 016 真 孫尚香ガーベラ 630円
SDガンダム三国伝BBW 017 真 孫策サイサリスガンダム 630円
BB戦士 豪剣ガンダム 輝羅鋼極彩Ver. 1,050円
BB戦士 輝神大将軍獅龍凰 輝羅鋼極彩Ver. 3,150円
BB戦士 武威鳳大将軍 輝羅鋼極彩Ver. 2,100円
BB戦士 天零ガンダム 輝羅鋼極彩Ver. 1,050円
BB戦士 超機動大将軍 輝羅鋼極彩Ver. 2,625円

バンダイホビーサイトさんでガンプラの6月発売予定が発表されました。
三国伝BBWはシバビー、孫尚香、策兄がラインナップ。新規があるかわかりませんが、シバビーは値段アップ組なのでなにか追加がありそうですね。
3体とも成型色変更とシール変更はありそうです。孫尚香はまた目シールが5パターンあったりするかな。
輝羅鋼組は仕様変更でもうれしすぎる。ガキのころの夢が叶うし。塗装派でメッキ剥がす方やメッキ嫌い方がいるのはわかっているけど、BB戦士はメッキつきがデフォルトだと思っていた人には寂しいのです。いまやメッキコーティングするのも金かかるらしいしね。
さあ、6月は大変そうだ。

>開発さんのつぶやき79~80
ナンダカンダで1日前ですよ。昨年後半から月日がすぎるのが早く感じる。。
第1話はなんとか起きてリアルタイムに見られるようがんばってみる。本当はアニメ始まるまでに三義兄弟は完成させたかったな(苦笑)

食玩サウンドガイアメモリ2
29日から探し(時間がなかったのでそこそこですけど)、ルナとトリガーだけ手に入らないまま、諦めかけていたら、近所の711は本日入荷していた件。
そういうわけでやっと7種揃いました。家電量販店はルナとトリガーが真っ先に売り切れてましたからね。1BOXに1本づつしか封入されてないらしいので手にいれるのは大変ですよね。。
ちなみに6月に食玩サウンドガイアメモリ3が発売予定で
エクストリーム(サイクロン)メモリ
エクストリーム(ジョーカー)メモリ
プリズムメモリ
???メモリ
ブレイドメモリ
アギトメモリ
だそうです。やっぱりスカルこないか・・・。

>ホークス
5-11で勝利!オーティズが4安打の活躍。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。


