fc2ブログ
模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと

TAF2010その2など

2010.03.29
ハピネットさんに28日、SDガンダム三国伝BBWの箱絵が公開されてました。真部隊兵以外・・・。TAF2010にも部隊兵の箱絵はなかったしね(流星馬も)。
同じ日(28日)に開催された静岡モデラーズフリマには真董卓ザクの成型品ショットがあったようです(エフェクトパーツがクリアーになるだけでも印象が違いますね)。

>開発さんのつぶやき75~77
前回、書き漏れましたが三国伝担当はてんいさんに代わったみたいですね。たいしじさん、お疲れ様でした。
機動大将軍編に関わっていたなら、結構前にもBB戦士担当だったんだ。
そういえばユニコーンガンダム映像版のビームサーベルって何色が正しいの?

>TAF2010
三国伝関係だけでもあれなので

「けいおん!!」
地元でも放送するのに驚いています。萌え系はこういう緩いのが好き。

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」
女の子向けだと思われがちですが、中身は本格的な野球マンガです。夏大編は楽しみです。

「仮面ライダードラゴンナイト」
龍騎自体見たことないので、興味津々。

「トランスフォーマー アニメイテッド」
二十数年ぶり(年齢はばらしているようなものなので)のトランスフォーマーだ。実写版も見たいのですけどまだ見てない。

「ブレイク ブレイド」
監督:アミノテツロ氏、メカニックデザイン:柳瀬敬之氏ってだけで気になってます。原作は読まずに映画見ていいかな。

「劇場版機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」
新キャラクター「デカルト・シャーマン」担当は俳優の勝地涼氏。会場でも発表してましたね。※発表していたのを見ただけ。
ハルートはマリーとの二人乗りみたいだな。

「ケロロ軍曹」
関東圏では深夜にやっているベストセレクションが終わり、深夜に土曜朝にやった回+新規回で放送するようです。
大人向けにするのかよくわかりませんが、関東圏に住むケロロファンには朗報ですね。

「バクマン。」
VOMICからサイコーとシュージンの声優変更。J.C.STAFFさん製作ということで期待できます。

「大空魔竜ガイキング」&「キャプテンハーロック」
約6分ほどのパイロットムービーでしたが、迫力ありましたね。今後どう展開するのかは不明ですが・・・。

写真は続きから。主人公たち、2人の義弟、呂布のサイン色紙です。

100328_1318~01100328_1318~02
左:梶裕貴氏。右:安元洋貴氏。

100328_1317~04100328_1318~06
左:加藤将之氏。右:島崎信長氏。声を聞くのが楽しみです。

100328_1318~05100328_1318~04
左:乃村健次氏。クロスゲームで聞いていただけに曹操はどう演じてくれるのか楽しみです。右:宮内敦士氏。アニメでは魂の叫びが聞けるでしょうか。

※撮影禁止ではありませんでしたが、なにか問題があるでしたら、削除します。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。