模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと


--.--.--

こうなってくると全武将とか欲が出てくる

2010.01.21
2月発売予定
BB戦士 SD 360 ユニコーンガンダム 1,050円
BB戦士 三国伝 361 天熾鵬 司馬懿サザビー 630円
BB戦士 三国伝外伝 362 于禁ガンダム 630円※獣破頑駄無の流用
BB戦士 三国伝 001 真 劉備ガンダム 630円
BB戦士 三国伝 002 真 張飛ガンダム 630円
BB戦士 三国伝 003 真 関羽ガンダム 630円
BB戦士 三国伝 004? 真 胡軫ギャン 630円

3月発売予定
BB戦士 三国伝外伝 363 張苞ガンダム 630円※武零斗頑駄無の流用

4月発売予定
BB戦士 三国伝 005 真 曹操ガンダム 630円
BB戦士 三国伝 006 真 孫権ガンダム 630円
BB戦士 三国伝 007 真 部隊兵 420円
BB戦士 三国伝 008 真 白銀流星馬 315円
BB戦士 三国伝 009 真 公孫サンイージーエイト 630円
BB戦士 三国伝 010 真 三位一体セット 2,100円

5月発売予定
BB戦士 三国伝 011 真 董卓ザク 1,050円
BB戦士 三国伝 012? 真 呂布トールギス・赤兎馬・天玉鎧 真武 2,100円
BB戦士 三国伝 013 真 夏侯惇ギロス 630円
BB戦士 三国伝 014 真 夏侯淵ダラス 630円

バンダイホビーサイトにも登録されていますから、ほぼ確定情報かと。
胡軫にも真がつくのかどうかはいまいち不明ですけど・・・。
リニューアルパッケージで、追加パーツ(エフェクトパーツ等)でもつくんですかね、発売済のやつは。525円組は値上がりしてますからね。。
3義兄弟が2月へ移動してしまったため、3月が張苞だけですが、昨年3月みたいにクリアーセットとか入れてくるかな。
今週末早売りがくるであろう模型誌になんらか掲載されると思うので早く判明するといいですね。
公孫サン兄貴はうれしい。Ez8好きなんで待望してましたし。ホンタイさんを使用して改造してましたが、投げ出してますしね。。。
呂布にまた武将カードついたりするかな。呂布を購入して、三国伝は集めだしたから(BB戦士にも復帰)思い出深い。
コメント
No:104|
この新シリーズはBB戦士ではないみたいですね
少なくとも現時点ではバンダイの公式サイトにすらBB戦士ではないみたいですし
それにしてもここまでの仕切り直しラインナップを仕掛けてきたからには何かしらのメディア媒体を四月から展開するのはほぼ確定的になってきましたね
真胡軫ギャンについてはある意味功名なギミックだったというか、先に発注書情報で振っておいて実は新シリーズの一部だったというオチが待っていたとは
確かに発注書には映画の劉備達と並べようとの売り文句があったことについて指摘されてた方もいましたし、すでにそれらしいネタ振りはあったと

そういえば三位一体セットが不気味ですな
普通に考えれば桃園の誓いセット的なものなんでしょうけど、値段と時期を考えたら実は木製合身セットだったりするのですかね
とりあえず董卓&公孫瓚の兄貴は楽しみにしている方も多そうですね
2010/01/21 20:02|by 通りすがりのSDガンダム|通りすがりのSDガンダム URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。


