模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと


--.--.--

バルス

2009.11.20
帰宅して、天空の城ラピュタ見てました。何回見ても飽きません。

091118_1908~01
人の顔は写ってないよね。。。写真を撮ろうとすると焦る。
余裕ないから見に行けるかわからない。

そう!世・界・制・覇だッ!
091121_0101~01091121_0104~01
武神降臨編は基本積んでるのに正宗はパチ組みしました。
農丸素体だから、出来は優秀ですな。パールイエロー部分が新規ランナーです。
※ちなみに右の写真みたいに二式大手裏剣は2個付属しませんのであしからず。黒いほうが付属です。
六刀流ならぬ、八刀流でいくか(笑)

ユニコーンガンダムは2種とも売り切れだった。

三国伝
かっくんはヤンデレキャラですか。。司馬炎がかわいいな。兄貴2名は目が怖いけど。
てか戦神合身の技名に吹いた工エエェ(´Д`)ェエエ工
戦神合身はより楽しみになってきたな、覇道武者魔殺駆以来の大型敵武将(武者)のような気がする。

丁奉の鉄つぶてを考えていたのですが、本日、BB戦士の商品棚を見てて爆炎頑駄無の鉄鋼弾を使えばいいんじゃねぇと思いました。
するかどうかわからないですけど、メモ書きで書いておきます。

どうやら海外では1週間程度、発売(出荷)が早いようですな。孫策などのレビューが見られます。
三国伝は国内よりは海外向けという記述を見たことあるのでその関係なのでしょうか。
孫策は模型誌でも見たけど白い。金ラインを塗装するのが大変そうだ。

趙雲、甘寧(頭部のみ)は目処がついたので巨神象、白銀流星馬(黒塗装)を開始。
孔明はトリ。
最近、塗装箇所を増やすようになってきたので「SDガンダムは自由なのだ」を実行中。
Mrカラー青竹色も購入してきたので趙雲の武器(風)の柄に使用するつもりです。山の柄はメタリックレッドです。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。


