模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと
--.--.--
2009.05.31
ONE PIECE ワンピース ビンクスの酒
Amazonさんで購入したので聞いとりました。なぜかショップで探し回っても見つからず。

雨降るとつや消しとか吹けないので困ります(´・ω・`)
しかし最近はHG、MGを購入せず、三国伝ばかり買っているので購入資金は減りましたが、その分ほかに回っている感じ。
塗装は相変わらずの筆塗りオンリー。

ゲームはぼちぼち。DSメイン、PS2少々。
パワプロ14決のサクセスで久しぶりに選手を育成したら、かなりひどい結果に。
14決のサクセスは初めてだったといえ、打てない、打てない(大事なことなので(ry
液晶モニタを変えたおかげで応答速度などは向上し、やりやすくなったのですが、昔より下手になった。
昔も下手だけどさ。アクションゲームは苦手だし。。

やきゅつくDSはいまいちだったし、DS2も微妙らしい(購入してない)。
趣味の中でゲームの優先順位は下がっているのでいいですけど。

カメンライド
http://jibundamashii.com/
いやー、バンダイさんの企画はおもしろい。
実はディケイド見てます。いい歳こいて。クウガ~キバ見ていないので出てきてもピンときませんが、見てて楽しいです。
ちなみにほぼ記憶ないですが、V3と仮面ライダーBLACK RXは見たことあるみたいです。
V3は再放送であったのでこっちのほうがやや記憶にある。

ホークス
宗則のサヨナラ打で勝利。いつのまにやら、パの2位に。
勢いは本物か。ファルケンボーグは期待してなかったのにいいね。ローのほうに期待してたのに。
2009.05.30
約6年間使っていたデスクトップPCが壊れたり、現場の繁忙期を迎えたりと半分死んでました(´・ω・`)
転職して2年、今年で3年目。そろそろ余裕を持ちたいところですが、忙しいとかいうより自分のせいで追い込まれてます。。。

少々、欝っぽいですが、とりあえず生きてます。
都会に疲れているのか仕事が合わないのかいまだけなのか、半年ぐらいこんな感じ。

思い出したように書くかもしれませんが、よろしく。まあ、もう見てる人もほぼいないだろうけど。

人生初のブルーレイ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

売り場で30分くらい迷いましたが買ってしまいました。。
DVDでは暗くてよくわからなかった場面などより鮮やかで鮮明な画質になっていました。
追加シーンもあったし、満足です。

なぜ、この振りかというと買い換えたデスクトップPCにブルーレイドライブを積んだから。

ちなみに
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る

まだ見てませんがこちらも買いました。
DVDから変わっているところが気になります。
PS3は持ってないです。いまだ買う気はないですし。

ホークス
7勝1敗で交流戦トップ。かみ合ってるのかな。。
今日は久々に応援してました。馬原はちょっち不満ですけど摂津、ファルケンボーグは本物ですかね。
攝津の真っ直ぐがいいんだから、もっと真っ直ぐ要求してもよくね?

名前を知っている選手も減ってきました。03年~05年ごろは80%ぐらい知ってたのに。。
ホークスだけは追ってますけどね(苦笑)

続きを読む »

Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。


