模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと
--.--.--
2006.08.28
甲子園
話題は古いですが・・・。
熊工は3回戦で福知山成美(京都)に敗れ、甲子園を去りました。
優勝した早実は初優勝。佑ちゃんこと斎藤君のピッチング、見たかったですね(´・ω・`)
斎藤君は進学と言われていますが、田中君はプロ入りか?

プロ野球
セは中日が独走状態。個人的には競って欲しいのですが・・・。

パはホークスの自力1位が消滅。3位のファイターズが0.5ゲーム差で迫ります。
ホークスは残り19試合。次のマリーンズ戦、イーグルス戦は勝って行くしかありません!
田上、打ちまくって古巣・中日と対戦するぞ!!

8月27日にプロ初登板を果たした柳瀬
柳瀬/YANASE、#56、右右、1983/07/08、P:7
グラブ:黒、スリークォーターセット
弾道:1、ミート:0、パワー:0、走:6、肩:11、守:8、エラー:7
球速:147、制球:117、スタミナ:39、シュート:1、フォーク:2
先中タイプ、おまかせ

シュートは初登板では投げていません。記事で見たので・・・。147キロはヤフーライブでの最高速。
査定データは休みの日を中心にいじっています( ゚Д゚)/ ダ-!!

Hot Player Vol.84は先週同様火曜更新になりまして申し訳ありませんm(_ _)m
2006.08.10
甲子園・熊本工6-4三重
朝から起きてテレビ観戦。勝った瞬間は「おっしゃー」と一人で盛り上がり(`・ω・´)
最後にエース・前田君が登板しましたが、本調子ではなさそうだ・・・。
痛みは取れたのかな。

パワプロ13
なんか最近気になります。パワメジャは試遊台で遊びましたが13は探してもなく、やることが出来ません。。
キャッチャーウィンドウがなくなり体感速度が遅くなったとかいろいろ聞くのですが・・・。
最近のサクセスの傾向には乗れないですけどね、私は('A`)

おい森
29万8000ベルを払い終わり、明日から第4段階へ(`・ω・´)
たまを二度目の引きとめ。そう言えば引っ越してきたロビンと会話してないな・・・。

サイト関係
ミート15段階の基準が大雑把に決まり、あとは細かいところか。
あと本多(ソ)ですが、ホームでは白のリストバンドです。黒はたぶんビジター用。

Hot Player Vol.81は大変遅れ申し訳ありませんm(_ _)m
2006.08.04
プロ野球
最近、観戦したのは7月29日の中対巨戦、8月4日のロ対ソ戦のみ。
こんな状態で査定できるのかなと。昨年よりは見れると思っていたのにな。。。

本日、一軍登録され、プロ初スタメン、初ヒット、初盗塁の活躍を見せた本多を例に13バージョンを。

本多 雄一/ほんだ・ゆういち/HONDA

所属球団:ソフトバンク 登録名:本 多 世代区分:若手 在籍年数:01年目 出身地:福岡県
顔の色:黄色 背番号:46 出身:国内 新人王権利:あり 生年月日:1984年11月19日=22歳
バット:黒/黒 グローブ:オレンジ リストバンド右:黒 リストバンド左:黒
投打:右投左打 メインポジション:2B ポジションレベル:2B Lv7 SS Lv5
打撃フォーム:オープン9
弾道:2 ミート:(4) パワー:(68) 走力:(9) 肩力:(8) 守力:(6) エラー回避:(6)
特殊能力(野手):
特殊能力(その他):
大・社ドラフト5巡目。俊足が売り。
開幕一軍を期待されていたが、オープン戦中に左手首を骨折し、開幕は二軍。

脚力はあり、でもいいと思います。テンプレは背ネームを取り入れました。
以前、質問されたんですが、テンプレは自作で配布されているものではありません(`・ω・´)
昔から来られている方は分かると思いますが、公開当初からだいぶ変わっていますね。

おい森
スパーク、ぺしみち、やよいが引っ越し。64版と比べると引っ越ししやすいような・・・。
64版の村にもいたたまは引きとめ。ネコ好きなせいかネコ系住人にはいて欲しい(笑)
少ないプレイ時間で地道に金を稼ぎ、ようやく29万8000ベルを払い終えます。最終段階はいつになることやら(苦笑)

つぶやき
甲子園の熊本県代表は熊本工。初戦は三重(三重)と対戦。なにかのめぐり合わせなのか!?
都合がつけばテレビ観戦したいと思います。

熱スタはタイムスリップモードをクリア。時間があればもっとエディットしたいんですけど。。
ちなみにOB投手は秋山さんで、OB野手は松坂(西)でクリアしました。
Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。


