模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと
--.--.--
2006.04.30
30日
日0‐2ソ
ロ7‐5楽
オ3‐2西

巨15‐4中
横2‐8広
神2‐1ヤ

巨人・二岡、1試合満塁弾2発=55年ぶり2人目、2打席連続は初-プロ野球

 巨人の二岡智宏内野手(30)は30日、中日6回戦(東京ドーム)で4、5回の第3、第4打席で満塁本塁打を放ち、55年ぶり史上2人目となる1試合満塁本塁打2本を記録した。これまでパ・リーグで飯島滋弥(大映)が1951年10月5日の阪急戦で記録(1回の第1打席と7回の第5打席)しており、セ・リーグでは初めて、2打席連続満塁本塁打は史上初の快挙となった。(共同通信)

巨人が5HRを放ち、今季最多の15得点で勝利。
中4日の中田は3HRを浴び、降板。球が高かったですね・・・。

ズレータ復帰、即安打
ズレータが五番一塁でスタメン復帰。試合前、ズレータはヒルマン監督のもとを訪れ、謝罪。
2回無死一塁で回ってきた第1打席は、ファイターズファンから大ブーイングを浴びる中、左前ヒット。
試合はスギ-馬原のリレーで完封勝利。今日誕生日の江尻もよかったのですが本間の犠飛、ボークで2失点。

ホークス育成枠選手の西山が完封勝利
西山がウ・リーグ中日戦で初先発完封勝利をマーク。9回を散発5安打に抑え、無四球。
注目です!


つぶやき~熊本弁バージョン~
ヒロシです。職場の先輩に熊本弁使えって言われたとです(笑)
リズムがつかめんけん、自分の時間が取れんとたい。。。
データはまだとばってんが、サイトは久々に更新できたばい。
ばってん、プロスピ3のデフォルト選手データって公開されとると?
GW、9連休の方がたいぎゃうらやましいばい('A`)

たいぎゃ、怪しかたい(笑)
ついでになりますが、ここもヨロシク!
2006.04.29
29日
日4‐2ソ
ロ6‐0楽
オ7‐0西

巨1‐5中
横‐広 雨天中止
神6‐3ヤ

八木が9回途中まで2失点で2勝目。
15日のホークス戦で10回を無安打無失点の好投。
今日も9回2死まで失策による1失点。ホルベルトにHR、松中にヒットを打たれ降板。トーマスに交代。
寺原は4回3失点で負け投手。

平野佳が6安打完封。3勝目。
完封2回、防御率1.72ですよ(・∀・)
ノリがねんざのため、欠場。ソースとマヨネーズがスタメンから消えました・・・。

ナベシュンが鉄平の頭部に死球を与え、これが危険球となり退場。ナベシュンはそれまで無安打。
今季のナベシュンは内容がよくなかったですから復調気配か。
イーグルスは山崎武が内からヒットを放ち、継投による無安打無得点を免れました。
ナベシュンのヒーローインタビューでの第一声は「鉄平クン、ごめんなさい」。


3Aの入来、薬物違反で50試合出場停止

米大リーグ機構(MLB)は28日、メッツ傘下の3Aノーフォークに所属する入来祐作投手(33)がドーピング(禁止薬物使用)検査で陽性反応を示したため、50試合の出場停止処分を科したと発表した。日本人選手がドーピングで処分されたのは昨年の養父鉄投手(当時ホワイトソックス傘下2Aバーミンガム所属)以来2人目。

入来投手の話 アメリカに来てこんなことになるなんて思ってもみなかった。故意に取ったわけではない。
2006.04.28
28日
日1‐3ソ
ロ3‐1楽
オ6‐8西

巨5‐3中
横4‐3広
神2‐6ヤ

1点を追う5回、宗則が逆転の1号3ラン!!
橋本のチェンジアップを技ありの一発。
中5日のカズミが9回途中1失点で3勝目。9回に攻められましたが三瀬、馬原の継投で逃げ切りました。
松中が1000試合出場。通算410人目。

ラロッカの5号3ランでリードを広げヤクルト逆転勝ち。
井川は100球越えて崩れ、阪神は5連勝ならず。
濱中が二走・青木の本塁突入を阻止し、”復肩”をアピール。

背番号
龍太郎が「51」、南が「65」。
山北が「27」。
2006.04.27
27日
ソ3‐7楽

横5‐12神
中2‐8ヤ
広7‐0巨

愛敬がプロ初先発で勝利投手。スライダー、スローカーブがよかったみたいですね。
インチェが左ヒジ痛、松崎が調整で二軍落ちのピンチを救いました。高橋秀は課題の制球難もあり、3連敗。チャンスをものにできず。
先発6番手が決まりません。。

黒田が中4日で初完投初完封。チームに今季の巨人戦初勝利をもたらしました。
今季は球数制限で完投へのこだわりは封印しているつもりらしいですが、この試合は続投を志願!
梵が桑田からプロ初HR。

山北⇔龍太郎、南
マリーンズと横浜でトレード。両球団思惑どおりか。
山北は03年の活躍を再現させたいものです。
龍太郎は先発要員ですかね。
2006.04.26
26日
西3‐2日
ロ5‐0オ
ソ4‐1楽

横5‐9神
中4‐3ヤ
広4‐4巨 降雨コールド

カズミ、スギ、なぎー、和田の四本柱で今季初の4連勝。王監督はホークスの監督として800勝目。
松中と大村のタイムリーで3点先制、8回、吉本のタイムリー二塁打で4点目。
和田は約1ヶ月ぶりの2勝目。

コバヒロ、今季初登板で完封勝利!わずか98球。
清原が左内転筋を傷め、途中交代。

岡島が移籍後、初登板。
1.2回を無失点。

つぶやき
22~25日分を早朝更新しました。
携帯である程度書いてはいたので。
帰宅時、本屋に寄る気力がなかったので週ベは買いませんでした(苦笑)
お金の余裕がないので欲しい本が買えませんよ。。。
2006.04.25
25日
西1‐2日
ロ1‐0オ
ソ11‐3楽

横2‐10神
中7‐2ヤ
広1‐3巨

ホークス、先発全員で今季最多の16安打、同全員得点をマークし勝利。
1回、吉本が2点タイムリーを放つ。4回、松田の2号3ランなどで勝ち越し。
なぎーは5連勝!!

濱中が今季3度目の1試合2HRで10号一番乗り。
門倉から3ラン、秦からソロ。
横浜は古木の痛恨の失策が6失点につながりました。
2006.04.24
ホークスを使い、マリーンズと対戦。無難にレベルはふつう。
スギとコバヒロの投げあいになったがリアル軌道に戸惑い、ヒットが出ず、6回までパーフェクトに抑えられ、マリーンズに2点先制される。。。
7回裏、七番・松田がポテンヒット。的場が送ったが、ゴエ、大村が凡退で無得点。
宗則、松中にもヒットが出たものの、散発3安打では勝てず、0‐2で敗戦(´Д`)
慣れるしかないですね。
バグがあったり、ミート多用と強振多用が反対の球団があったりと2に比べ、目につくところが多いですが、なにかフォローはあるのでしょうか・・・。

ネット
ゲームもやりたかったのでメールチェックは終わってないです。迷惑メールが多すぎ(-_-)
インフォシークメールの不具合が直ってないうえに増えてるんだけど(´・ω・`)
更新はできれば週末から再開したいです。

新助っ人
オリックスがウェス・オバミュラー投手を獲得。呼びにくい。。
背番号「30」。
2006.04.23
23日
日4‐1ロ
楽0‐2西
オ4‐6ソ

巨2‐6神
ヤ8‐9横
広13‐0中

涌井が散発2安打に抑え、プロ初完封!
ライオンズはナカジの4号2ランで先制。
涌井は炭谷の強気のリードと相性いいんですかね。

ホークスは一、二、三番で7安打5得点。
宗則が復帰してから打線がいいなぁ♪
スギが3勝目。

22日に初スタメンで初安打、初得点、初盗塁を記録した飯原が23日も七番・右翼でスタメン。
4回にプロ初タイムリーを放つ!
試合は横浜が乱打戦を制しました。秦が今季初勝利。先発ローテに入ってほしい。

朝井が結婚
22日に今季初勝利を挙げたあとに婚姻届け提出。
そう決めてたんだろうな(笑)
おめでとう!!
2006.04.22
22日
日2‐3ロ
楽1‐0西
オ2‐13ソ

巨6‐1神
ヤ6‐11横
広5‐7中

イーグルスは鉄平のプロ初HRで均衡をやぶり、先発・朝井が7回無失点の好投で今季初勝利!!

ホークス快勝!今季最多得点。
松田がプロ初HR。おめでとう!
予想通り、低打率にはあえいでいるけど二桁は打ってほしい。
柴原が1000試合出場。通算409人目。
「1」にしてからよくないと思いますが今季は好発進ですからね(笑)


仕事
夜勤のほうがきつかったです。ブログも書きにくかったですし。
しかもなんか休んでいる人多いしな・・・。
注意されることもありますし、まだまだですね。
2006.04.21
21日
日4‐2ロ
楽1‐11西
オ4‐3ソ

巨3‐2神
ヤ5‐4横

ホークスは守乱でサヨナラ負け。
宗則は活躍しただけに。

福田がハーラートップタイの3勝目。
李が久保田からサヨナラ2ラン!

新助っ人
イーグルスがライアン・グリン投手を獲得。

ネット復帰
午後に工事が終わり今日からつながりました。しかし、休みにいろいろ整えますのでメールチェックなどはまだです。。
宇宙人さんに了承をとりましたのでHot Playerは来週から再開しようと思います。

アマゾン
プロスピ3とMOTHER3届きました。
まだプレイはしてないです。プロスピはやっとゲットですな(笑)
2006.04.20
20日
日5‐6オ

広5‐12横

カープは佐藤がプロ初登板初先発しましたが3回途中9失点で降板。高宮はプロ初先発で初勝利!
相川と村田の3ラン、吉村の2ラン、前田の満塁とHR祭。

岩田(神)が二軍戦でプロ初登板。
145キロの真っすぐを軸に2奪三振。
がんばれよ~。

週ベBBMカード
松田(ソ)と藤井(中)でした。
今回は5枚とも欲しい選手だったかも(笑)
2006.04.19
19日
日6‐3オ
楽2‐17ロ
西5‐3ソ

巨2‐8ヤ
中4‐3神
広3‐4横

和田が粘れず、帆足に敗戦。
小野寺を最後は攻めたんですが及ばず。

金村は全治10日。
ズレータは6度目ですからしっかり反省してほしい。
暴力行為は容認できないです。

つぶやき
初の夜勤でプチハプニング。
人生で初めてエレベーターに閉じ込められました。
とは言っても約10分ぐらい。

おもしろい話ではないですわ(´Д`)
2006.04.18
18日
日10‐4オ
楽3‐8ロ
西3‐5ソ

巨1‐0ヤ
中3‐0神
広12‐3横

宇宙人さんが観戦に行った巨対ヤ戦、東京ヤクルト、ランナーを出すも4つの併殺でチャンスを作れず。
パウエルは変化球があまりよくなかったような気がします。が、2試合連続の完封勝利。
巨人は引き分けをはさんで8連勝。

中対神戦、中田が9奪三振の好投。
スライダーがよかったです(・∀・)

打順を入れ替えたカープ打線、初回から猛爆発!嶋、新井、前田の新クリーンアップ。
ソニアが投げたんですが初登板でしょうか。

ホークス、連敗ストップ。なぎーは4連勝!!
誉が活躍したんでうれしいですヽ(´∇`)ノ

久々に野球中継見ました。
観戦にも行きたいですねぇ。6月にナゴヤDであるホークス戦を考えてはいます。


さぁ、朝まで寝ないようにしないと。
2006.04.17
初休日
今日は休日。
思ったほど体に疲れが残ってなかったです。
次は夜勤なのでどうかなと思いますがね。リズムを作れるかかな。
ただ祝日は休みのほうがうれしかったなぁ。言ってもしゃあないですけど(´Д`)

プロスピ3
今日、買いに行ったんですが、またも売り切れ状態(´・ω・`)
MOTHER3と共にアマゾンで注文しました。
ゲーム売ってある場所分かんないですからね。調べてもないですし(苦笑)
アマゾンに今後もお世話になろうかなぁ。

パワメジャ
スラーブが追加されたみたいですね。
パワプロにも追加されるのでしょうか。
2006.04.16
16日
西4‐6ロ
オ6‐7楽
ソ0‐4日

ヤ2‐1中
横7‐8巨
神1‐2広

ホークス、完封負け。。。
昨日は無安打、今日は散発4安打。
ズレータが死球を受けたさい、金村に体当たりをし、負傷させたため、今季両リーグ初の退場。ズレータは通算6度目の退場。
金村は負傷後、治療を受け、続投。柴原を打ち取りました。
大事にいたらなければいいのですが・・・。

カツノリに代わって起用された藤井が勝ち越し打を放ち、イーグルス勝利。
小倉が勝利投手。ノムさんに恩返しですね。

小関は背番号「49」。
ヨシノブ、亀井と離脱が続く外野陣に殴りこみをかけます。
2006.04.15
15日
西5‐14ロ
オ‐楽 雨天中止
ソ0‐1日

ヤ‐中 雨天中止
横1‐3巨
神6‐3広

八木が10回を無安打無得点に抑えましたが援護がなく、武田久に交代。
やられたのがホークスなので複雑ではありますが・・・。
武田久、マイケルも無安打に抑え、ファイターズは無安打リレー。12回表、川島の遊ゴロの間に先制し、勝利。
八木の投球をじっくり見てみたいです。スクリューがいいらしいですね。
ファイターズは5連敗でストップ。

江藤(西)が内から今季1号を放ち、通算350HR達成。
一時期はどうなることやらと思ってましたからよかったですね。おめでとうございます!


宗則の復帰は今月末
WBCで右ヒジを痛めた宗則の復帰は25日からのイーグルス戦が目処になりそう。
あせらないでほしいけど早く戻ってきてほしいですね。

小関、巨人入団テストを受ける
米球界挑戦を断念した小関が巨人の入団テストを受けました。
巨人は獲得に前向きでしたが15日、獲得を発表。
巨人・小関誕生なりましたね( ̄~ ̄)ξ
2006.04.14
14日
西2‐1ロ
オ10‐2楽

横6‐6巨
神7‐0広

リックの連続試合安打は球団記録タイの14試合でストップ。
イーグルスは序盤から大量失点、連勝は2でストップ。
松崎、3連敗(´Д`)
清原、第1号HR。

松坂、13奪三振の完投勝利。
マリーンズ、元気なく3連敗。
ライオンズが苦戦するかなと思っていましたがマリーンズが苦戦。ライオンズは炭谷、GG、小野寺、涌井らが台頭し、高卒の炭谷には驚くばかりです( ̄□ ̄;)
2006.04.13
13日
楽5‐2日
ロ1‐6ソ
オ6‐7西

巨9‐1広
横2‐0ヤ
神5‐9中

ホークス、ナベシュンを打って2連勝。
寺原、2年間勝ち星がありませんでしたが965日ぶりの勝利!!
カラスコの代わりにローテ入りしてほしいと思います。あえて復帰と言うぞ。

イーグルス、一場、福盛のリレーで2連勝。
一場は3連勝!やってくれないと困りますから。

寺原が965日ぶりならこちらは600日ぶりの勝利の桑田。今季最多17安打の大量援護もありました。
巨人は5連勝。
カープは嶋のHRのみ。
2006.04.12
12日
楽3‐1日
ロ1‐4ソ
オ6‐5西

巨5‐4広
横6‐8ヤ
神5‐7中

なぎー、3連勝でホークス連敗ストップ。
馬原、4セーブ目。

ライオンズは連勝ストップ。中盤までは勝ってましたが12回裏、サヨナラ負け。
ノリが復帰初HR。

インターネットの工事日が決まり、大家の許可をもらったのであとはつながるのを待つだけ。
メールを送られて返信がないよという方はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
2006.04.11
20060412070002
11日
楽‐日 雨天中止
ロ‐ソ 雨天中止
オ‐西 雨天中止

巨5‐0広
横‐ヤ 雨天中止
神‐中 雨天中止

巨対広戦以外雨天中止。
今日は三重もひどい雨。
巨対広戦はテレビつけたらもう9回2死でした。パウエル被安打3の完封勝利。
今日は骨折していた亀井の代わりに上がってきた山田が出場し、スライディングを見せたとか。
巨人は10試合で8勝2敗。好調な滑り出し。

明日も研修で13日から日勤に入るんですが、シフト見ると私は16日まで組まれてました( ̄□ ̄;)
と言うわけで17日まで休みなし。人によっては13日は休みだったり。。
聞いていたよりは忙しいとこですね。


プロ野球チップス2006を買いました。
カードは福盛(楽)。今回も気まぐれで買うか(笑)
2006.04.10
明日から職場研修。
13日からそれぞれのシフトに入るそうです。
三重県は雨でしたが明日も雨になりそう。

PCサイトビューアー
ヤフーなどを久しぶりに見ていたらパケ代が1万を軽く超えちゃった( ̄□ ̄;)
いや~、定額ライトに入ってなかったら死ねるね、こりゃ。
自分の給料から払うから気を付けないと・・・。

明日は6時に起きるので早めに寝ます。
2006.04.09
初調理
昨日、買ってきたフライパンを使い、最近CMで見る永谷園の「焼きラーメン」を調理。上手くはできませんでしたが(苦笑)
仕事から帰ってきて余裕があったら作りたいですね。

仕事
いよいよ11日から職場研修です。
最初は残業ないと聞いたので大丈夫とは思いますが(-_-;
4勤2休なので来週は土、日が休みになるか。

タイトルをジャイロボーラーナインに修正しました。
変更したと誤解を与えたなら申し訳ないですm(_ _)m
2006.04.09
9日
日1‐3西
ロ6‐4楽
ソ2‐2オ

中4‐11巨
神10‐5横
広2‐0ヤ

ライオンズ、8連勝。勢いが止まりません。涌井、3連勝。

マリーンズ対イーグルスが総合で中継されたので見ました。今季、パの試合は初観戦です。ニュース映像は見てますが・・・。
朝井は奪三振が多かったものの、8四死球。いい球はあるし、やっぱりいつも言いますが安定感でしょうね(-_-)
大量失点しなかったのはマリーンズがってのはあるんですが。
バーンも四球が多く、不安定な内容。
福浦も好調維持ですね。

ホークスはチグハグやなぁ。
4回のバンド失敗って。。。

金本選手、904試合連続フルイニング出場世界新記録おめでとうございます!!
足掛け8年、アニキがやりました。
昨季、フルイニング出場したのは金本と石井琢だけに全試合出場より価値がありますよね。
2006.04.08
今日は昼から買い物へ。

調理器具などキッチン用品を買い、あぅ売り場へ行き、店員の話を聞いていると本体価格が0円になるということだったんでA5503SAからWINのW41Sに機種変更。
PCサイトビューアー機能がありPC向けサイトが見られます。見やすいとは言い難いですが。
なお、今日の記事はモブログでは書いていません(笑)
パケットが定額になったので気にしなくてよくなったのはいいですね。いまの状態みたいな時はどうしても高くなるので(´・ω・`)
リスモ対応なのでさっそく鬼束ちひろのアルバムを転送。ちっと聞くときはいいですね(・∀・)
あと自転車購入したので移動手段は確保。他のものは給料もらってからにします。

プロスピ3なんですが熱スタ2006といまだ迷っているところも。
アドバイスあったらよろしくです。
2006.04.08
8日
日3‐5西
ロ7‐4楽
ソ2‐6オ

中1‐6巨
神5‐2横
広1‐0ヤ

ライオンズ、7連勝!
今日は試合もニュースも見ていません。
しかし久しぶりにネットの記事で読ませていただきました。
ホークスは4連敗(´Д`)
2006.04.07
7日
日1‐7西
ロ0‐13楽
ソ0‐2オ

中5‐1巨
神5‐2横
広2‐8ヤ

中対巨戦は19時につけた瞬間もう5回表。
ルーキー・藤井はスタメン落ち、荒木、井端の一、二番コンビ復活。
川上がヨシノブにカーブを打たれ、小久保にフォークを打たれて阿部にタイムリーを打たれて先制され、福留のHRで同点。
9回裏、1死満塁から立浪がサヨナラ満塁HR!!

高橋秀と前川の投げ合いは高橋秀がガルシアに2ランを打たれて先制され、完封負け。
前川、調子いいなぁ・・・。

一場、プロ初完封!
13得点の大量援護。5回、一気に7点。
ノムさんは明日が心配だそうで。

八木はGGに同点HRを打たれ、炭谷に逆転タイムリーを浴び、負け投手。
ライオンズ、6連勝。
2006.04.06
6日
オ8‐0ロ
日3‐0ソ

ヤ4‐7巨
広2‐2神
横2‐3中

マシーアス来日初HR。
ダルビッシュに完封される。2連敗か・・・。

平野佳、完封勝利で2勝目!
プロ初勝利は週ベで知ったので遅くなったけどおめ(・∀・)

ヤ対巨戦は途中で寝てしまいあんまり見てないです。。
東京ヤクルトが4‐1で勝っていたところまで覚えてます。
巨人は打線が好調ですね。

つぶやき
昨日はそうでもなかったんですが今日は疲れたのか。
土、日は休みなのでゆっくりできそう。
プロスピ3なんですが買えなかったんで考え中。
2006.04.05
5日
オ5‐7ロ
西6‐3楽
日8‐5ソ

ヤ2‐9巨
広1‐10神
横‐中 雨天中止

ヤ対巨戦は報道ステーションの時間になっても9回2死なのもあり中継続行。
元々、21時30分からだったんですね。
工藤さんは7回まで投げ、通算投球回が北別府学氏に並ぶ歴代20位タイ、歴代17位タイの213勝目。143キロも出ましたし、投球スタイルが変わらないってのがな。
ルーキー・松井はフォーク中心の攻め。高井はあのエラーが。。

下柳が500試合登板。濱中が初スタメンで活躍。

GG、絶好調(・∀・)

海の向こうでジョーが開幕戦から2試合連続のHR。
打撃のほうが苦労すると思ったんですけどね。


つぶやき
明日は研修で昼から。
明日、余裕あったらプロスピ3を探してみます。実はジャスコにゲーム売り場あるんですがほぼ定価なのがちっと(ノ∀`)
2006.04.04
4日
オ1‐0ロ
西6‐3楽
日2‐5ソ

ヤ4‐5巨
広‐神 雨天中止
横8‐8中

オ対ロ戦は2時間9分でゲーム終了。清水直が5回までパーフェクト。
村松の一打で決着。

石井一を日本に帰ってきてから初めて見ましたが印象違います。今日はあんまりよくはなかったみたいですけど。
しかし、フジはちょっと延長して終わったなぁ・・・。
豊田は1失点。制球力がいいだけにキレがないと打たれる。宮出の一撃は危なかったですね。

逆転のパナマウンガーが飛び出し、ホークス逆転勝ち(・∀・)
ジョー、バティが抜けてからの戦い方は気になります。

横対中戦は引き分け。多村が2HR。
ホームじゃなかったから中継なかったのか。


モバイルからログインできるようになったんですけど編集できない(´Д`)
2006.04.03
三重に来て1週間。
来てからしばらくは周りの地理を覚えるためもあってあちこち行ってました。コンビニやスーパー、本屋などの位置は把握。

プロスピ2
プレステ2を箱から出したのもあり、プロスピ2を約4ヶ月ぶりにやりました。
ペナントが8月で止まってるよ(´Д`)
プロスピ3がいよいよ6日に出ますが私はしばらくプロスピ2かもしれません。新品のゲームソフト売ってある場所が近くにないっぽいんですよね。。

入社式は5日。明日しかまったりできそうにないので明日まではまったりしときます(・∀・)

あぅ(au)
学割が終わり、プランを変えなきゃいかんですね。
WINに変えようとも思ってます。いまはモバイルネットに頼ってますがパケットが気になりますからね(´Д⊂
我が愛機は2年以上たつので電池の消耗が早いです。
Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。


