模型業界の片隅で働くSDガンダムファンが日々、思うこと
--.--.--
2006.03.31
31日
楽10‐4ソ
ロ5‐11西
オ0‐1日

ヤ4‐3神
中0‐2広
巨12‐2横

30日の楽対オ戦は松崎と平野佳だったんですね。
ホークス、和田が心配でしたが大丈夫そうでよかったです(・∀・)

今日は中対広戦を中心に巨対横戦も見ました。
李はWBCの勢いそのままでしたね。
中対広戦は21時前に中継が終了したので得点シーンは見れませんでした。速報見てカープが勝ったのかと。
藤井と梵をじっくり見れたのはよかったです。しかも藤井を見たのは初めて。
自慢の肩を見てみたかったですね。
2006.03.30
30日
ロ6‐4日
ソ2‐1西
楽0‐5オ

29日の試合なのですがカラスコどうなんでしょう・・・。
炭谷スゴいっすね。いやぁ、プロ初HRが満塁とは(ノ∀`)
今日でイーグルスは5連敗。昨日はカツノリだったみたいですが。

明日、セ開幕。順位予想を。
セ・リーグ

1位 中日
投手力から。しばらく身近なチームになりそうです。

2位 阪神
JFK、投手陣が心配ですね。

3位 巨人
抑えを豊田、林。ツープラトン制をしくなどレギュラー争いは見物。
もう少し長い目で若手を見てあげてください。

4位 東京ヤクルト
古田兼任監督、メジャー帰り三人組に注目が集まりますよね。

5位 横浜
二段モーション禁止がどのくらい影響あるかなと思います。

6位 広島東洋
個人的には4位ぐらいにいきそうだとも思ってるんですがね。今回は悩みました。


同居人は4日まで友人宅へ。再び一人に(・∀・)
今日は夜雪が降るほどの寒さ。これが3月末なのか(´Д`)
2006.03.29
29日
ロ5‐2日
ソ4‐13西
楽3‐6オ

ホークス、連勝ストップ。13失点っておぃ。。。
イーグルスは4連敗か。ソースとマヨネーズの調子はいかがでしょうか。

今日、出かけている間に同居人が来ました。20歳の子で年下。
しかし新卒同士だからまだいいですよね(´∀`)
先輩とかとはちっとなぁ。

ネットのことを聞くだけと思い、見に行きましたが申し込んできました(笑)
同居人はネットしないみたいなので一人でします。
大家からダメと言われない限り大丈夫かと。
4月後半から復帰できるかな・・・?まだ確定してないですがご報告を。
2006.03.28
28日
ロ2‐0日
ソ2‐1西
楽2‐4オ

ホークス3連勝!結果だけってコメントしづらいですね。。
後でニュース見よう。

今日はジャスコまで買い物に出かける。
ジャスコにはこたつはなく、諦めかけたその時!

ホームセンターにありました。
しかし、こたつ布団は買わず。
それを持ち、徒歩で帰ったのですが思った以上にしんどく、帰るのに行きの倍以上かかりました。
他にも買いたいものがあったのですがこたつで手一杯(ノ∀`)
道も完全に覚えてないですからね(苦笑)

明日は4月に来るとか言っていた同居人が来るので期待と不安が半々。
野球が好きだといいなぁ・・・。
私は人見知り激しいのでがんばります(苦笑)
2006.03.27
岡山を8時17分に新幹線で出発。名古屋には10時ごろ着きました。
近鉄名古屋駅から名古屋線に乗り四日市へ。普通に乗ったので思ったほどかかりましたよ。。

降りた駅から会社の方と待ち合わせて車で寮へ。
寮といってもアパートの一室を会社が借りているだけなので普通の部屋。3DK!
二人で住むため、一人暮らしではないんですが・・・。
もう一人はまだ来ないのでしばらく一人暮らしを満喫します(・∀・)

周りにいろいろあるみたいだし、名古屋にも近い。
困ることはなさそうかな。

気になっていたネット環境なんですが、大家とも相談ってことらしいです。もう一人が来てからになるかな。
しばらくはできません(ノ∀`)
しかし、ネットカフェもあるみたいなんで。

あと中日戦は見れそうです。大阪いたせいかけっこう阪神詳しくなってたんですがね(笑)
2006.03.26
25日の開幕戦
ソ7‐2ロ
西2‐5オ
日3‐1楽

26日
ソ9‐7ロ
西8‐2オ
日5‐2楽

ホークスは2連勝スタート!
26日の試合は結果のみしか見てないのでコメントしませんが、25日のカズミのフォームは大丈夫そうですね(・∀・)
マイケルがもう2セーブ目だそうで。今季は抑え・マイケルか。

26日は宇宙人さんと待ち合わせてジョイポリスでボーリングをしました。
岡山にいるのが25日の夜から27日の朝までだったので会うとか考えてなかったので宇宙人さんから誘ってくれたのはうれしかったです^^
私は岡山は初めてだったのでどこ行くとかは思い付かなかったんですが、一緒に遊べて話もできて楽しかったです。ボーリングのスコアはスゴかったよね(笑)。私の4ゲーム目は散々でしたが(´Д⊂

父のところへ遊びに行くこともあると思いますし、倉敷マスカット球場まで遠征しようかとも考えてます。また遊びましょう!

朝からまず新幹線で名古屋を目指し、近鉄線で四日市へ行きます。
2006.03.25
宇宙人さんから「漢字バトン」が回ってきました。

続きを読む »

2006.03.24
明日、いよいよパが開幕です!
書きたかった記事も書けなくてイライラしてましたが、気を取り直していきます。

福地寿樹(広)⇔青木勇人(西)
ライオンズが俊足、守備を求めて福地をということらしいですね。
青木はここ近年よくないですが、新天地で武器であった制球力を復活させてもらいたいものです。
青木にタックルしたT.ローズはレッズから解雇通告を受け、21日に引退を表明しました。お疲れ様でした。

岡島秀樹(巨)⇔實松一成(日)、古城茂幸(日)
岡島がファイターズ行くより、實松が巨人行くのに驚いたりして。
古城には悪いですが、古城はおまけでしょう。でも古城は守備に定評あるから。
岡島、宇宙人さんもおっしゃってましたが吉崎とのコンビを見てみたい気もする(笑)

続きを読む »

2006.03.23
23日は昼から卒業式でした。
1時間程度で終わってから学校へ移動。学校で卒業証書と卒業アルバムもらいましたよ。

担任のI先生の話が終わって解散したあと、母から着信ありだったので電話。
やっぱり実家に寮の住所等を送ってやがった('A`)

んで、夜は友人たちの飲み会に飛び入り参加しました。
楽しかったです。ありがとう、みんな!
沖縄料理は初めて食いました(笑)

4年間、何度か「辞めよう」と思ったこともありましたが、なんとか卒業することができてよかったです。
4年時が一番苦しかった。。。
両親、友人、先生に感謝です。
Twitter
プロフィール

ジャイロ

Author:ジャイロ
ジャイロボールは投げられません(苦笑)
ホークスファンです。ソフトバンクとは言えません・・・。

SDガンダム大好きでSDガンダムからガンダムの道へ。

三国伝メモ
SDガンダム三国伝BBW キャスト

カウンタ
ブロとも申請フォーム
デフォルメガンダム系購入予定物
2012年11月
BB戦士376 ガンダムAGE-FX 1,050円
2012年12月
BB戦士377 レジェンドBB武者號斗丸 1,050円
ガシャポン戦士NEXT11
FW GUNDAM CONVERGE9
FW GUNDAM CONVERGE -OPERATION JABURO- 2,940円
SDX 騎士アレックス 7,350円(Web受注限定)
ガシャポン戦士NEXTプレミア 3,990円(Web受注限定)
2013年1月
BB戦士378 レジェンドBB魔竜剣士ゼロガンダム 1,050円
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 神話復活編 8,190円(Web受注限定)
2013年2月
ガシャポン戦士NEXT12
FW GUNDAM CONVERGE SP03 1,470円
2013年3月
SDX アルガスシャドウ 17,850円(Web受注限定)

SDガンダムファンにおすすめ

SDガンダムカタログ SDワールド編

BB戦士三国伝武将大全

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝

ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編

ガンダムウェポンズ SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors編

ブログ内検索
ご案内

Jyroball World

引用元を特に記載していない場合は日刊スポーツ新聞社の記事から引用しております。


